ダウンロード(入手)


すべてフリーウェアです。無料・広告無し、アプリ内課金無し、ネット接続なしでご利用頂けます。

Windows版
iOS版・MacOS版
Android版
直接 ダウンロード ※または、
注意)Windows版をVectorのサイトからダウンロードする場合、バージョンが古い場合がありますのでバージョン番号を確認してください。
※ 直接ダウンロードは、第三者検証されておりません。作者のみ確認しております。ウィルス等のご心配な方はVectorサイトから取得ください.

動作環境(Windows版)

Windows XP, Vista, 7, 8, 10 等の32ビット、64ビット Windowsプラットフォームで動作可能です。 .NETフレームワークは利用しておりません。

※ バージョン18.04(2018年4月リリース)より、Visual Studio Community 2017(無償版)でビルドし直しています。リンクの下の方の、「古いバージョンのダウンロード」-「再頒布可能パッケージおよにビルドツール」-「Visual Studio 2017 の Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージ」で「x86」を選択してダウンロード&セットアップしてください。

Windows7 Professionalで開発しておりましたが、Windows10がでてからは、Windows10で開発しています。MacOS上のVirtualbox内のWindows10(Pro.64ビット)でのみ動作を確認しています。
.NET プラットフォーム用アプリではない為、x86 CPUのPCでしか動作しません。したがって、ARM版Windows10では動作しません。(<-なんか動くらしいですね。32ビットでビルドしているので)
あと、2021-11末発表のWindows11より、Androidが動作するようになるとのことで、その場合、本アプリも動作できるのではないかと思いますが試していません。いずれにしても仮想環境では10年以上前から動いておりましたですが。

その他詳細

Windows版セットアップ・インストール・実行方法

farert.exeを適当なフォルダへ配置して、実行してください。(詳細はこちらを参照)
実行時エラーメッセージが表示された場合、上記のランタイムライブラリをインストールしてください(32bit版、64bit版いずれも同様)。
Windows8では最初の起動時、警告画面が表示されることがございますが「詳細」-「実行」ボタンをクリックして問題ありません。


動作環境(iOS版)

iPhone Xs Maxで、リリース時の最新OSで動作確認しております。
iOS8.1以降で実行できるようにビルドしております。21.03以降iOS12以降で動作します。それ以前のiOSバージョンでは動作しません。
その他端末(iPhone, iPad)でも動作は可能と思われます(シミュレーターでのみ動作確認)
バージョン17.05以降の開発では以下の2つのライブラリソースを利用しています。作者の方には大変感謝しております.
ライセンス

動作環境(MacOS版)

BigSurでのみ動作確認しております。

動作環境(Android版)

Android Version 11(API level 30)以降で動作するように開発されています。
ASUS ZenPad 8 タブレットで動作確認しています。->現在、Android Studioのシミュレータでのみ確認しています。
API Level30 を推奨しています

公開履歴


こちら






9 件のコメント :

  1. 非常に素晴らしいソフトで大変助かっています。
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 最近急にAppleストアから消えたのですが何かありましたか?

    返信削除
    返信
    1. すみません。料金滞納で公開停止されてます。気が向いたら払います。

      削除
    2. 3年前からこのアプリをiPhoneで使っていますが、機種変更した際ダウンロード不可になってしまって、「おや?」と思ったらそういう経緯があったのですね...
      非常に便利で、助かっていましたので、可能なら有料でぜひもう一度公開していただけませんでしょうか。

      削除
  3. アドンドロイドですがダウンロード画面が開きません

    返信削除
  4. iOSでダウンロードを試みましたが配信停止されていました

    返信削除
  5. 公開はやめてしまいましたか?

    返信削除
  6. iPhoneで使っていたが機種変更したら使えなくなった。有料でも良いから公開して欲しい。

    返信削除