2014年11月5日水曜日

iOS版1.2リリース予定

先週お知らせしましたリリース予定ですが、Windows版1.2はリリースされましたが、
iOS版(iOS7.x対応の1.21, 1.22)のリリースが遅れそうです。
iOS7.x対応の1.21に新たにiOS7で(iOS7シミュレータ環境ですが)動作しない不具合があり、Appleへの申請を取り下げました。
iOS版1.21は1.22で実装予定の機能・不具合を含んだものとして今週末あたりに申請予定です。公開されるのは早くてその10営業日前後あとになります。
大変申し訳ございませんがしばらくお待ちいただければ幸甚です。

同時にWindows版1.2.1版もリリース予定です(同等版)。
修正内容詳細については後ほどまとめたいと思いますのでよろしくお願いします。

2 件のコメント :

  1. Windows版はVectorにて公開されましたが、iOSについては新たな不具合をご指摘され、その対応にかかっており、リリースできていません。
    申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただけますようよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 今週の週末には一部未実装部分を残し、Appleへ申請可能見込みです。

    返信削除