2017年5月10日水曜日

バージョン17.05リリース

バージョンアップしました。

【バージョン番号】17.05
【対象OS】 iOS版 / Windows版
【配布サイト】 ダウンロードサイトはこちらです。

変更点を記します

Windows / iOS 共通

  • 和歌山発着の大阪電車特定区間の運賃が適用されない問題を修正
  • 松浦鉄道を追加
  • 旅客営業規則70条適用経路+特別加算区間(瀬戸大橋など)を通る経路+上り指定で特別運賃が加算されないのを修正

iOS版

  • 複数枚のきっぷの運賃を集計できるようにした
  • 経路保存画面から経路を指定したときに画面が消去されたようになる不具合の修正
iOS版では今回のバージョンよりリンクの2つのライブラリソースを使用しています。作者の方には大変感謝しております。
BRTには未だ対応していません。次回以降にさせてください。

Windows版は複数枚きっぷを扱える画面になっておりません。以前のままです。
Windowsは複数起動も可能ですしExcelなど他アプリも同時に起動可能ですので複数きっぷでの旅行計画には困らないと考えられるのと、かえって機能を増やすと解りづらくなるかと思いそのままにしております。
次回のバージョンアップ予定は未定ですが不具合のご指摘がありましたらすぐに対応したいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿