2019年10月5日土曜日

消費税10%対応について

ずいぶんお待たせして申し訳ありませんが、現在、Android版の動作テスト中で、まだまだ時間がかかりそうです。
Android版は、私自身使わないので置き去りになっていた細かい不具合が結構あることがわかり、その修正に時間がかかっております。
Windows版も、Windows PCを所有していないため後回しにしております。
iOS版は、暫定に10%対応しております。JR四国ローカルや大都市近郊区間内の近距離圏内で不具合はあるものの中長距離においては問題なく使えると思いますので、Android版、Windows版の改修目処がついた際に、消費税10%対応正式版を出したいと思います。

冒頭に述べた通り、Android版の不具合が結構ありますので、その改修とテストにお時間をいただいている状況で今月いっぱいはかかる見込みです。
終わりころまでには、すべて完了させてリリースしたいとおもいます。
それまでご不便おかけしますがお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
申し訳ございません。

1 件のコメント :

  1. 現時点で今月中のリリースは無理そうです。時間が全然取れません。
    まとまった休みがあれば良いのですが、もう1ヶ月くらいかかりそうです。すみませんが期待しないでお待ちください。

    返信削除