2019年5月29日水曜日

バージョン19.05.02アップのお知らせ

不具合を修正しマイナーバージョンアップしました
ご指摘いただきました方、大変ありがとうございました。

【バージョン番号】 19.05.02
【対象OS】iOS版, Windows版, Android版
【配布サイト】ダウンロード(入手)はここからたどれます

全プラットフォーム版が本日には公開されるはずです。
但し、Windows版は、Vectorサイトで公開されるまでには2週間以上かかりますので、ここからダウンロードしてください。

<Android, iOS, Windows共通> 

  • JR北海道内 地方交通線、幹線の合算営業キロが10.0キロ未満の運賃の適用に誤りがありましたので修正しました。 
  • 大都市近郊区間内で600kmを超える経路や、会社線(しなの鉄道線)を経由したほうが近い経路だと正しいIC運賃が得られていない不具合の修正
  • 最短経路算出に「新幹線」使用の有無以外に「会社線」の使用有無も追加(従来は会社線は常に含まれていた)
  • 新幹線経由での東京-品川の運賃が異なっていた
  • 会社線路線名の変更
    伊勢線 → 伊勢線(伊勢鉄道)
    中村線 → 中村線(土佐くろしお)
    智頭線 → 智頭線(智頭急行)
    宮津線 → 宮津線(北近畿タンゴ)
    宮福線 → 宮福線(北近畿タンゴ)
※ 上記会社線を含んだ経路を保存されていた場合、ご不便おかけしますが、エラーとなり表示されなくなりますのでお手数ですが再経路編集&保存していただけますようよろしくお願いいたします。 上記以外の会社線(青い森鉄道とか、えちごトキめき鉄道とか地下鉄空港線とか)は、既存の名前のままです。 路線名が一見してJR線と区別がわかりづらい路線に()を付加しました。ふざけた路線名でない場合や、硬い名称の路線はJR線と思っていただければと思います。

<Android>

  • 発駅、着駅選択画面をスクロールすると上部が欠けるのを修正
  • 結果ビューで下端が欠けるのを修正
  • リスト選択で、Ripple&Effect表示するようにした。
  • 許可されていない会社線を指定したなどのエラーメッセージが表示された場合、経路がきっぷホルダへ追加できない不具合の修正

 <iOS>

  • きっぷホルダ(左ビュー)に保持した経路を再び編集する際、複乗や同一駅を通過できてしまう不具合の修正

0 件のコメント :

コメントを投稿