2019年11月4日月曜日

Android版19.10.01リリース

Android版を19.10.01として再リリースしました。
内容は19.10とほとんど変わりません。
起動時に、データソースを最新版(消費税10%版)に強制的に切り替えるようにしました。
「設定」メニューから「データソース」を切り替えた方は新規にアップデートする必要はございません。(ちょっと気持ちクラッシュしないような堅牢な処理を施しました。「クラッシュしないよ!」という人は不必要かと)
「設定」メニューでデータソースを過去のデータへ切り替えていた方で、本バージョンにアップデートした場合は、お手数ですが再度、データソースを切り替えていただけますようよろしくお願いします。
参考:内部データベースについて

0 件のコメント :

コメントを投稿